> > オリジナルプリントTシャツを製作するには?

オリジナルプリントTシャツを製作するには? Print Valuable Information

さまざまなシーンで活躍するプリントTシャツ。
そんなプリントTシャツを作成する際に本当に単純な安く作る方法を少し公開!

オリジナルプリントTシャツを激安で製作するには!?

サークルに、団体に、企業制服に、イベントに、クラスTシャツなど
オリジナルプリントTシャツの使用用途は無限大。

世界に一着だけのオリジナルTシャツを作ろう!
ただ、どうすれば作れるの?どうやったら安く作れるの?そんな業者側の秘密を少し公開!

どうすれば作れるの?

当店では、まずボディ(Tシャツ、ポロシャツなど)を決めていただき、
プリントしたい原稿(データ)をお持ちいただきます。(illustrator形式のデータがベストです)

そしてネットでお見積りご依頼をいただくか、お店にご来店いただいてお見積り兼打ち合わせを致します。
価格や内容にご満足いただけたらプリントTシャツを製作開始です。
(ご来店いただきお見積り兼打ち合わせをご希望の場合は、事前ご予約制となります)

あとは出来上がりを待つだけ!(約7日~10日営業日ほどお時間をいただきます。お急ぎの場合はご相談ください!)

どうやったら安く作れるの?

よくご質問いただくのは、”どうやったらプリントTシャツを安く作れるの?”です。

ここだけのお話、お見積りの段階がすべてになります。

よくお見積り時に”前に1色、後に2色でプリントしたいんでいくらですか?”というザックリしたお問い合わせをいただきますが、
正直これだけの情報ですと、業者としては損をしたくないので高めに見積りを出さざるを得ないんです…。

何気ない情報ですが、ボディの品番、何枚製作して、どのくらいの大きさで、何色使って、
何か所プリントするのか?データはどういう状態で持っているのか?納期はいつまでに欲しいのか?

以上の情報があるだけで、業者としてもプリントTシャツ、プリントポロシャツ作成において
無駄な値段を乗せずに最安値でお見積りがお出しできます。

めんどくさいかもしれませんが、正確な情報をお伝えいただけるとお安く、
なおかつ、レスポンスよくお返事も返せると思います。

お手数をお掛け致しますが、かなり金額が変わる場合もあります。
プリントTシャツを製作する場合は、是非詳細な情報をお教えください。

刺繍プリント.comでは、”激安なお見積り”をご案内致します。お試しください!

更新日:2023/08/17

PAGE TOP