> > オリジナルプリントTシャツを激安で製作するには!?

オリジナルプリントTシャツを激安で製作するには!? Print Valuable Information

オリジナルプリントTシャツを激安で製作するには!?

そろそろTシャツ・ポロシャツの季節になってきましたね。

これからの季節に人気なのが、オリジナルプリントTシャツ!
サークルに、団体に、企業制服に、イベントに、クラスTシャツなどに使用用途は無限大。

世界に一着だけのオリジナルTシャツを作ろう!

ただ、どうすれば作れるの?どうやったら安く作れるの?そんな業者側の秘密を少し公開。
全部公開は・・・・諸事情でできません(笑

どうすれば作れるの?

当店では、まずボディー(Tシャツ、ポロシャツなど)を決めていただき、プリントしたい原稿をお持ちいただきます。(データーがベストです。手書きでも可能)

そしてネットでお見積りを取っていただくか、お店にご来店いただいてお見積り兼打ち合わせを致します。
価格や内容にご満足いただけたらプリントTシャツを製作開始です。
(ネットでお見積りを取っていただく際は、ネットからもご発注ができます。もちろん電話などのお問い合わせもOKです)

あとはできあがりをまつだけ!(約7日~10日ほどになります。お急ぎの場合はご相談ください)

どうやったら安く作れるの?

よくご質問いただくのは、”どうやったらプリントTシャツを安く作れるの?”です。

これはここだけのお話、お見積りの段階がすべてになります。

よくお見積り時に”前に1色、後に2色でプリントしたいんでいくらですか?”っていうザックリしたお問い合わせをいただきます。

正直これだけの情報の場合、業者としては損をしたくないので高めに見積りを出さざるえないんです。

なにげない申込時の情報ですが、ボディの品番は何で、何枚製作して、どのくらいの大きさで、何色使って、何か所プリントするのか?データーはどういう状態で持っているのか?納期はいつまでに欲しいのか?

以上の情報があるだけで、業者としてもプリントTシャツ、プリントポロシャツ作成において無駄な値段を乗せずに最安値でお見積りがお出しできるんです。

めんどくさいかもしれませんが、正確な情報をお伝えいただけるとお安く、なおかつレスポンスよくお返事も返せると思います。

何気ないことですが、かなり金額が変わる場合もあります。
プリントTシャツを製作する場合は、是非詳細な情報をお教えください。

刺繍プリント.comでは”激安なお見積り”をご案内いたします。
お試しください!

また、その他の価格安くする方法は後日書くかも!!(笑



更新日:2017/05/26

PAGE TOP